マックスの脱臼日記

股関節脱臼しました。手術はしません。抜けたままで頑張るマックスの記録



移行します

マックスの脱臼も治ったわけではないけれども(股関節外れたままなので)、普通に生活できるようになって随分経ちます。
このブログも途中からは脱臼日記ではなく普通の日記ですね。
いつも迷っていたのですが、普通の日記なら「go and fetch!」でいいですし、脱臼に関しても今後変化は無いと思うので、こちらを閉じようと思います。

記事は「go and fetch!」に徐々に移していきます。
完了しましたらこちらは消しますので、よろしくお願いいたします。

IMG_2169t (328x410)

テーマ: E.コッカースパニエル | ジャンル: ペット

検査結果

今朝、病院から電話が来ました。
検査結果は「良性」でした!

良かったー。
良性か悪性かは5割と言われているけども、実際は犬の場合は7〜8割は良性と聞いていました。
猫の場合は9割悪性だそうです。

取りあえず、結果だけ教えて貰いました。
今週中に抜糸に行こうと思っているので、その時に詳しく書いた物を貰えると思います。


それにしても、毎日のように雨が降っています。
曇りか雨。
晴れても風が冷たかったり。
全然夏らしい暑さが無い。
おかげで一度もエアコンの冷房をつけていません。
一度だけ除湿はしたけど。
暑いのは嫌だけど、晴れて欲しいね。
こんな天気ばかりだと頭痛がしてダメ。

先週末はプロバスケットボールを観て来ました。
レバンガ北海道VS青森ワッツ
初めてみたけど、結構賑やかなのね。
私には場違いな気がしました。

IMG_1970 (373x400)


おやつ

IMG_1986 (340x400)

セブンの「もっちり香ばしみたらし団子」と、「もっちり白いレアチーズどら」

IMG_1990 (339x400)

レアチーズがサンドしてあります。
食べた感想は、微妙・・・。
レアチーズは普通に美味しいんだけど、このもっちりの皮とは合わない気がする・・。

みたらし団子は普通の冷たいしょうゆ団子でした。

最後にジーナちゃん。

IMG_1996 (400x350)


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


テーマ: 犬のいる生活 | ジャンル: ペット

包帯とれた

ジーナは手術の翌日からとっても元気で、普段と変わらず安心しました。

おもちゃで遊んだり・・

IMG_1856 (359x400)

IMG_1862 (370x400)

我が家で採れた、ブルーベリーを食べたり・・

IMG_1807 (400x388)

IMG_1809 (339x400)

ブルーベリーは、ジーナよりマックスの方が好きなんだけどね!

IMG_1816 (378x400)

IMG_1818 (329x400)

あっという間にジーナの包帯をとる日。
昨日、病院に行って来ました。

包帯の横から見えた内股が結構赤くなっていたので私もドキドキしましたが、キレイでした。
先生も思ったより腫れてないって言っていました。

チラ見せ。

IMG_1920 (321x400)

抜糸はまだです。


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


テーマ: 犬のいる生活 | ジャンル: ペット
